SSブログ

1994.11.19 GLAND SLAM4 [過去の栄光?]

2VSクラス
筑波サーキット 第1ヘアピン
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

みどり

はじめまして。実はバイク大好きです♪カッコいいですよねぇ。
by みどり (2006-10-21 20:40) 

iguchan

みどりさん、はじめまして! nice!&コメント、ありがとうございます! 今でもこれぐらい、乗れるといいんですけどねf(^^;)
by iguchan (2006-10-22 01:23) 

みどり

バイクの免許を取りたいのですが、みんなに反対をされています。みんな私のことを良く分かっているというコトです(笑)バイクは隼とDUCATIと言うバイクに憧れます。キリンという漫画も好きです。夢見がちな私です(笑)
by みどり (2006-10-22 01:32) 

iguchan

迫力ありますよね>隼 ドカは”イタリア”ってカンジがプンプンして好きなメーカーです(笑) いつか復帰したいですね~
by iguchan (2006-10-22 12:04) 

Ranger

僕は昔モトクロスをしてましたー 全日本選手権、結構転戦してましたよー
by Ranger (2006-11-18 11:43) 

iguchan

うわぁ、モトクロスの全日本ですか! すごいですね! 転ぶのが怖いワタシは、ダートじゃ走れませんでしたf(^^;)
by iguchan (2006-11-19 13:08) 

null

沢山のniceありがとうございました(^^♪ 覗いておいて何も無しで失礼しましたm(__)m レースバイクの写真を見て気になって覗きました^^; そう言う自分もこの写真の時期に筑波を走っていたので懐かしく見させていただきました。 また走ってみたいです(*^_^*)
by null (2007-03-08 22:04) 

iguchan

ysdt28さん、こんばんは♪ サーキットって「非日常」って感じがしていいですよね~ 最後に筑波を走ってからもう6年。バイクにも乗ってません(^^; いつかまた、走りたいものです... 素晴らしい写真をたくさん撮られていますね^^ 週末にでもじっくりお邪魔させていただきます(^^)/
by iguchan (2007-03-09 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2000.3.20 BATTLE OF ..1994.11,19 GRAND SLA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。