SSブログ

(元)愛機「リトルニコン」NIKON EM [etc]

久しぶりに昔使っていた Nikon EMをひっぱりだしてみました。
購入したのが、たしか '82年の夏。
最後に使ったのがいつだったかも忘れています(^^;
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

IsPhoto

懐かしいです。リトルニコン^^ F1.4がついてる!
by IsPhoto (2006-11-20 00:05) 

iguchan

デジカメを使いはじめてから、お手軽さに負けて、すっかり出番がなくなってしまいました(^^; F1.8が標準セットだったようですが、勧められるがままに(?) F1.4にしてもらったような気がします。
by iguchan (2006-11-20 00:30) 

yonemaru

わかりますわかります。デジカメの気軽さ、便利さに、かつての愛機たちの出番がありません。かわいそう…
by yonemaru (2006-12-09 19:58) 

iguchan

そうなんですよね。 ヘボな私としては、撮ったらその場で確認できる便利さにはついつい負けてしまいますf(^^;)
by iguchan (2006-12-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。