SSブログ

お散歩 [etc]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kumimin

おはようございます。 飯田橋と言うと研修で何度か行ったことがあります。この季節じゃなかったのでこんなのんびりした雰囲気はなかったです。
by kumimin (2007-04-04 09:38) 

iguchan

平日はビジネスマンばかりの街ですが、休日はのんびりした雰囲気ですよね、特にこの季節は ^^
by iguchan (2007-04-05 00:26) 

narae

むかしむかし 出張でよく東京のこのあたりに行っていました。お散歩のんびり風景良いですね♪ 明日 お花見に行く予定です。 こちらは まだ寒くて・・・
by narae (2007-04-07 13:05) 

iguchan

こちらの桜はもうだいぶ散ってきてしまいました。先週末が見ごろだったようです。 明日、暖かだといいですね^^
by iguchan (2007-04-07 14:12) 

narae

ほんとうに。 今、雨が降ってきました。去年も黄砂の影響できれいなさくらが撮れませんでした。 今、満開のようなので明日、行ってみますね
by narae (2007-04-07 14:20) 

iguchan

こちらでも夜になったとたんに降ってきました(^^; どうなんでしょ、明日のお天気...
by iguchan (2007-04-08 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幹からも花壇も春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。