SSブログ

静かなる黒部湖 [旅]

ダムの上は人が多いのですが、ふり返ればひっそりとした深緑の湖面が広がっています。

今年は水が少なそうですf(^^;)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しろうさぎ

ホントだ、お水が少なそうですね。やはり雪が少なかったからでしょうか?空と山と湖の色が本当に素敵です。普段見れない風景を見せてくださってありがとう~^^。
by しろうさぎ (2007-05-16 22:14) 

iguchan

しろうさぎさん、こんばんは。雪が少なかったせいだと思いますよ。今年は水不足になるんでしょうか(^^; 予定外にこんな素晴らしい景色が見れてちょっと幸せな気分でした^^
by iguchan (2007-05-16 22:28) 

kumimin

こんばんは。 雪も雨も少なかったんでしょうか? この風景、雄大な感じですね。 外国みたいな感じです=^-^=♪
by kumimin (2007-05-17 00:02) 

iguchan

kumiminさん、こんばんは。たしかに!外国っぽい!!(^^)
by iguchan (2007-05-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立山連峰を望む日本じゃココだけ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。