SSブログ

くもの巣・・・じゃありません [etc]

八王子大月線・高尾分岐9号(?)
昭和39年4月製
JR東日本の鉄塔のようです
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

basil

カッコいいですね~!このアングルで鉄塔を見るなんてまずないですから、面白いです♪
by basil (2007-06-17 09:09) 

iguchan

basilさん、こんにちは。ハイキングコースのすぐ脇に立っていたのでちょっともぐりこんでみました~(笑) 写真を見て「電線の方向を鉄塔のところで変えてるんだ~」なんて当たり前のことに気がついたりしてf(^^;)
by iguchan (2007-06-17 10:19) 

kumimin

こんばんは。 ピクニックランドの方かな? あやとりみたいですね=^-^=
by kumimin (2007-06-17 22:10) 

iguchan

kumiminさん、こんばんは。 一丁平のちょっと手前にある鉄塔です(^^) 昔あった「リリアン」に似てたりして(ふる^^;)
by iguchan (2007-06-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。