SSブログ

ここで会えます(^o-) [お散歩&トレッキング]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

キヨさん

ペンタさん親子って、このような所にお住まいなのですねっ。\(○ ∇ ○);/
by キヨさん (2007-06-21 08:12) 

kumimin

こんにちは。 ここまで私は歩いたことがないです(^-^; 夫や子どもはありますが。 ここまで来るとペン太さんのご親戚に会えるのですね=^-^=
by kumimin (2007-06-21 11:47) 

リュケリ

ペンタさん、素敵なところにおすまいなんですね☆ 森林浴気持ち良さそう♪ (*^∀^*)ノ
by リュケリ (2007-06-21 11:56) 

iguchan

キヨさんさん、こんばんは。こちらはご親戚一同だそうで(^_-)
by iguchan (2007-06-21 22:59) 

iguchan

kumiminさん、こんばんは。 高尾からけっこう近いですからぜひ足を運ばれたら...な~んて(^^) 小仏バス停までバスで行けば1時間ほどで着いちゃいます(^^)
by iguchan (2007-06-21 23:02) 

iguchan

リュケリさん、こんばんは。 ペンタさんは都会のようですよ(^^) でもここは木陰が多くて気持ちがいいところです
by iguchan (2007-06-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンタさん?初夏の山なみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。