SSブログ

朝焼け [etc]

今の時期、夜が明けるのって早いんですね。 夜中に帰ったつもりだったんですが、すっかり朝帰り気分に...f(^^;)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キヨさん

iguchanさん、お年を召されたのではないですかぁ~?^^; お年を召されると時間の経つのが速くなりますからねえ~。(笑)
by キヨさん (2007-06-24 02:54) 

iguchan

おはようございます。最近、ふとそう思うことが増えたような気がします...ヤバ(笑)
by iguchan (2007-06-24 08:36) 

kumimin

こんにちは。 きれいな朝焼けですね=^-^= で、これからおやすみですか?
by kumimin (2007-06-24 12:52) 

iguchan

kumiminさん、こんばんは。 ぐっすり寝ればよかったんですが、中途半端な睡眠を繰り返し、現在に至っておりますf(^^;)
by iguchan (2007-06-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木もれび朝日のあたる鳩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。