SSブログ

くわえているのは? [お散歩&トレッキング]

狐さまのお口の中が気になります(笑)
まさか舌じゃぁないですよね~(^^ゞ

高尾山・旭稲荷にて
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

basil

何なんでしょうね??それにしてもすごい牙ですね(笑)
by basil (2007-06-26 23:06) 

kumimin

あ!!お稲荷さんのキツネさんもくわえてる♡ドラゴンボールかな? 狛犬さんはあめ玉です。↓ http://pht.so-net.ne.jp/photo/mi-aou/images/864858
by kumimin (2007-06-26 23:11) 

iguchan

牙が2本だけ、というのもビミョ~ですよね~(^^;
by iguchan (2007-06-26 23:14) 

iguchan

たしかに狛犬さんはアメ玉ですね~(^^) キツネさんはおまんじゅう?(笑)
by iguchan (2007-06-26 23:16) 

キヨさん

お化けネズミの顔みたい!(∋_∈)
by キヨさん (2007-06-27 13:14) 

iguchan

ほんとだ、ネズミっぽいかも(^^; な~んて言ってるとバチがあたっちゃいますかね~(笑)
by iguchan (2007-06-27 21:56) 

h_ota

おいなりさんでしょう。んなわけ、ないか!
by h_ota (2007-06-29 22:25) 

iguchan

それに一票、いきたいですね~(^^) 宝玉らしいのですが...
by iguchan (2007-07-01 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日のあたる鳩水の中のソラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。