SSブログ

剣ケ峰へ [2007富士山]

お鉢めぐりで最高地点の剣ケ峰へ向かう途中。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

カクチャン

いいですね、残雪を登る。最高!
by カクチャン (2007-07-09 22:56) 

kumimin

これって、今なんですか? まだこんなに雪があるんですね(@_@) 涼しい♡っていうか寒い??
by kumimin (2007-07-09 23:29) 

リュケリ

わぁ~!!すごいです!! キレイだなぁ~☆感動です♪
by リュケリ (2007-07-10 00:06) 

iguchan

カクチャンさん、山頂で雪の上を歩けるなんて思ってもみなかったので感激でした(^^)
by iguchan (2007-07-10 06:24) 

iguchan

kumiminさん、はい「7月1日」です。富士山の山頂は真夏でも東京の冬と同じぐらいの気温なんですよ(^_-) でもこれだけ雪が残っていることはめったにないそうです。ラッキー♪
by iguchan (2007-07-10 06:27) 

iguchan

リュケリさん、高いところってやけに空が青いんですよね。それに雪が加わって、もうサイコーの気分でした(^^)v
by iguchan (2007-07-10 06:38) 

キヨさん

7月の25日過ぎだったでしょうか、私の記憶では、日中4゜Cでした。(○ ∇ ○) その頃は元気で、Tシャツ一枚に、レーサー短パンでも、気持ちよかったですね。^^;
by キヨさん (2007-07-11 07:32) 

iguchan

キヨさんさん、元気よすぎです(笑)
by iguchan (2007-07-11 08:10) 

キヨさん

iguchanさん,おはようございます。 あの頃は,野宿しながら,一日中自転車で走り回ってました,です。。。^^; 今は,メタボなお腹で市販のズボンが履けません。( ̄m ̄*)ぶぶっ
by キヨさん (2007-07-11 09:14) 

iguchan

あはは~、スリムなカラダを取り戻すためにはやっぱ自転車ですかね(^。-)
by iguchan (2007-07-12 06:21) 

キヨさん

はい、最近、エアロバイクを手に入れまして、今足慣らし、体慣らしをしているところです。^^;
by キヨさん (2007-07-12 08:21) 

iguchan

て~ことは、スリムなキヨさんさん、復活間近ですね(^o-)
by iguchan (2007-07-12 21:15) 

キヨさん

いや、長年貯金したものはなかなか無くなってくれないでしょうね。( ̄~ ̄ )ウーン でも、がんばりますぅ。(=^_^=)
by キヨさん (2007-07-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久須志神社の狛犬さんがお約束(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。