SSブログ

夜明け前 [2007富士山]

どうもご無沙汰しております。皆さんのところにもお邪魔せず申し訳ありませんm(__)m
暑さでついついカメラも触らず、です(^^;
一月半ぶりに富士山に行ってきました。
御殿場口からの夜明け前の風景です。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

カクチャン

お久しぶりです。星がきらめいて素敵な朝ですね。
by カクチャン (2007-08-13 21:22) 

iguchan

どうもご無沙汰しちゃいましたm(__)m 夜明け前のこの時間、けっこう好きです(^^)
by iguchan (2007-08-13 21:39) 

しろうさぎ

お久しぶりです^^。御殿場口からの夜明け前の風景、空と星、いいですね。夏の暑苦しさを忘れさせてくれるお写真ですね。
by しろうさぎ (2007-08-13 22:19) 

iguchan

しろうさぎさん、どうもm(__)m 京都ほどではないですが、東京も毎日暑くてやになっちゃいます(^^; 涼しいところでやっとカメラを握る気になりました(笑)
by iguchan (2007-08-13 22:32) 

Moto

iguchanさん、お久しぶりです♪ 夜明けのこの明かりって凄く好きです(o^^o)。今は暑いのと、早いのとであきらめておりますf(^ー^;。
by Moto (2007-08-13 22:54) 

iguchan

Motoさん、すっかりご無沙汰しちゃいました~m(__)m 出かけた時じゃないとなかなか起きれないですよね(^^;
by iguchan (2007-08-13 23:25) 

kumimin

おはようございます。 空の色がステキです=^-^=♪ 街の灯りがオレンジに溶けているのもきれい!!
by kumimin (2007-08-14 09:53) 

iguchan

kumiminさん、こんにちは。 見た目よりちょっと明るくなっちゃったような気がします。夜明け前のグラデーションってなんとも言えず、いいですよね(^^)
by iguchan (2007-08-14 13:35) 

もんぶらん

ご無沙汰しております~♪お元気でしょうか? 今年は暑くって、今日も暑かったですね~でも、素晴らしい富士山からの夜明け前の写真見せて頂き、清々しい気分になりました~(^-^)
by もんぶらん (2007-08-28 22:20) 

iguchan

もんぶらんさん、お久しぶりで~す! こちらは夏バテ気味の日々が続いておりまして ソネフォト巡りも滞りがちf(^^;) もんぶらんさんの写真を見落としておりました~m(__)m 北海道はやっぱり空気感が違いますね♪ 富士山もうす~いカンジがなんとも言えません(笑)
by iguchan (2007-08-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の一枚富士の夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。