SSブログ

カンパイ! [2007富士山]

ワタシは遠慮をさせていただきましたが、山頂での一杯はまた格別なようで(^o-)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Moto

私飲んだら昇天してしまいそうですf(^ー^;。
by Moto (2007-09-02 06:18) 

iguchan

ワタシもそれが怖くてf(^^;) 飲み比べた人の話によると、下で飲むより味の違いがよくわかるそうです(笑)
by iguchan (2007-09-02 10:01) 

kumimin

こんにちは。 山の上でのお酒、おいしいんでしょうネ♡ でも、弱い人はすぐまわってしまいそう=^-^=
by kumimin (2007-09-02 11:47) 

iguchan

kumiminさん、こんばんは。「ウマイ」って言ってましたが...ほんと、まわっちゃいそうです(@o@)
by iguchan (2007-09-03 21:57) 

キヨさん

私は、ビールが良いのですが、振っちゃうと大変でしょうね。\(≧ロ≦;)ゞ/ギェー
by キヨさん (2007-09-06 07:21) 

iguchan

飲む分がなくなっちゃいそうで~す(笑)
by iguchan (2007-09-06 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。