SSブログ

自転車かついで(・o・) [2007富士山]

いらっしゃるんですね~f(^^;)

もっとも、下りで止められ、注意を受けておりましたが...
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

kumimin

こんにちは。 登りに使ってほしかった=^-^=
by kumimin (2007-09-16 10:20) 

iguchan

き、キケンですって(^^;
by iguchan (2007-09-16 15:42) 

kurumi

ほんとですね^^ 周りの方の迷惑にもなりますよね^^ マナー守らないと怒られますよね^^
by kurumi (2007-09-16 16:41) 

iguchan

まあ山じまい後ということもありますし、やりたい気持ちもわからないわけじゃぁないですが...(^^;
by iguchan (2007-09-16 22:49) 

キヨさん

皆様、すいません。m(_ _)mゴメンゴメン 30年前の私ですぅ。(^^;)
by キヨさん (2007-09-17 08:27) 

Moto

なるほどね~(^_^)。なんとなくやってみたい気持ちは分かります・・が、たしかにマナー違反になるんでしょうね~。 でもなんとなく刺激される思いもありますf(^ー^;。
by Moto (2007-09-17 08:57) 

iguchan

キヨさんさん、待ってました(笑) ただ登るだけでもヒ~ヒ~言ってるのに自転車かついで登るパワー、恐るべしです(^^; 30年前「拍手喝采」だったんじゃないですか?(ニヤリ)
by iguchan (2007-09-17 09:17) 

iguchan

Motoさん、男の子はしょうがありませんね~(笑) 植生への影響もあるでしょうが、まあ、骨折等の事故発生時の迷惑、落石の危惧、下りでの他の登山客への威圧感etcを考えると今ドキはご遠慮していただいたほうがよろしいかとf(^^;)
by iguchan (2007-09-17 09:24) 

キヨさん

iguchanさん、ありがとうございます。 皆さんから、尊敬の(驚きの)目で見られていましたが。。。^^; 今では、メタボなプックリポッコリなお腹で足が上がりません。家の階段を上がるのも息が切れそうですぅ。(≧ロ≦) ハアハア-
by キヨさん (2007-09-17 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと休みあと○歩... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。