SSブログ

ひんやり [お散歩&トレッキング]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Moto

ついつい頭から被りたくなってしまいます・・明日くらいでこの暑さも一段落しそうですね(^。^)。
by Moto (2007-09-21 07:46) 

iguchan

ほんっと暑いですよね~(^^; 秋らしい写真が1枚もありませんでした(笑) 早いトコ涼しくなってほしいものです
by iguchan (2007-09-21 08:02) 

kumimin

iguchanさん、 あれ?ここはもしや?? 小仏の途中??
by kumimin (2007-09-21 21:21) 

iguchan

kumiminさん、びわ滝の手前ですよ~(^^ゞ 正直、ここでこういう画が撮れるとは思いませんでした~(笑)
by iguchan (2007-09-21 21:31) 

kumimin

琵琶滝でしたか! お山の上ですね=^-^= 私の仕事場は蛇滝の横ですからそっちかと思った♪
by kumimin (2007-09-21 23:17) 

iguchan

いいロケーションですね~!小仏にも、高尾山にもすぐ登れるし...って遊ぶわけじゃないですよね、仕事場じゃ(^^;
by iguchan (2007-09-22 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森の小道八十八大師お砂踏み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。