SSブログ

金の猿 [街]

昨日お昼にいった吉祥寺のお店。看板がなんかカッコイイ(^^)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Moto

秘宝を手に持っている感じも良いですね(^。^)。
by Moto (2007-10-01 06:49) 

iguchan

なかなかオシャレなお店でした。お値段もなかなかだったけど(^^;
by iguchan (2007-10-01 07:01) 

kurumi

ほんとですね^^ 金の猿ですか? おしゃれな感じしますね^^
by kurumi (2007-10-03 23:28) 

iguchan

ここの系列店ってジャズ喫茶とか飲み屋さんとか吉祥寺で目にするお店がいろいろあるんですが、みんなおしゃれなお店なんですよ~(^^)
by iguchan (2007-10-03 23:53) 

kumimin

こんにちは。 ステキな絵ですね=^-^= 高級感があります♡ で、おいしかったですか?
by kumimin (2007-10-05 14:31) 

iguchan

kumiminさん、こんにちは。なかなか上品な味でおいしかったです♪ ワカものにはちょっと物足りなさそうだったけど(^_-)
by iguchan (2007-10-06 10:05) 

たっちゃん

ありゃ~ 先を越されてしまいました^^;入りたかったけれど、お金がなく・・^^;写真だけ撮ってきました。
by たっちゃん (2007-10-24 14:47) 

iguchan

たっちゃんさん、今ごろのレスで申し訳ありませんm(__)m カッコいい看板ですよね~ もうちょっとリーズナブルだといいんですが(^^;
by iguchan (2007-11-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何の実?ちらほらと... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。