SSブログ

銀河にただよう... [旅]

軽井沢って、イルミネーションがいっぱいあるんですね!ビックリでした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

カマスケ

今年一年、楽しませて頂きました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
by カマスケ (2007-12-31 22:56) 

iguchan

カマスケさん、こちらこそ楽しませていただき、ありがとうございました! また来年もよろしくお願いします。 よいお年を!
by iguchan (2007-12-31 23:10) 

カシオペア

今年は大変お世話になり有難うございました。来年もまた風景写真がメインになりますが宜しくお願いします。良いお年をお迎えください(^_^)。
by カシオペア (2007-12-31 23:16) 

iguchan

カシオペアさん、素晴らしい写真を楽しませていただき、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!
by iguchan (2007-12-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽井沢へ恵みシャレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。