SSブログ

海上保安庁のYS-11? [etc]

stratcrazyさんやTAKSPEEDさんのコメントをもとに検索してみたら、どうやら海上保安庁のYS-11のようでした^^
http://www.lnet.ne.jp/~aaa/sub133.htm

*昨日アップした写真の直後の1枚を幅500pixにトリミングしてみました
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kumimin

おはようございます。 海上保安法も飛行機を使うのですね。船ばかりじゃないんだ。
by kumimin (2007-02-08 08:23) 

stratcrazy

海上保安庁でしたか~ 「お勤めご苦労様です」ですね(^^)
by stratcrazy (2007-02-08 08:43) 

もんぶらん

お仕事お疲れ様です^^そういえば、あおさんさんのところでも、UPされていたようなきがします~(^^)/
by もんぶらん (2007-02-08 16:43) 

iguchan

どうもみなさん、こんばんは^^ ☆kumiminさん 海難救助などでも活躍してるそうです ☆stratcrazyさん いいヒントをありがとうございましたm(__)m見つけた時、ワクワクしちゃいました^^ ☆もんぶらんさん おぉ、飛行機といえば、あおさんさんでしたよね~^^ 後で覗いてみます^^
by iguchan (2007-02-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニアミス!?七福神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。