SSブログ

七福神 [お散歩&トレッキング]

1月3日に高尾山へ行った時の1枚です。
この週末はどこかに行きたい...
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

こんばんは~ 見ていると ほほえましくなる 写真ですね^^
by null (2007-02-10 01:15) 

もんぶらん

うわぁ~!御利益ありそうです~^^とっても表情が温かいですね~^^ 実は私も撮ってあるんですよ、UPしてないですけど(^^♪ここの七福神さんたちの表情がとても好きなんですよ~(^^♪
by もんぶらん (2007-02-10 01:19) 

iguchan

うさみんさん、こんにちは! みんな、なごませてくれる表情をしてますよね^^
by iguchan (2007-02-10 08:53) 

iguchan

もんぶらんさん、こんにちは♪ ぜったい撮ってると思ってましたよ~(^_-) いい顔してますよね^^
by iguchan (2007-02-10 08:54) 

もんぶらん

あはは~、ですよね^^高尾ですものね・・というより、ここの七福神さんはとても穏やかなお顔していて、好きなんですよ~(^^♪
by もんぶらん (2007-02-10 09:18) 

iguchan

ほんとですよね^^ 思わず目がいってしまいますから♪
by iguchan (2007-02-10 10:45) 

kumimin

こんにちは。 高尾に住んでいるけれど、高尾山には数えるほどしか言ったことがない私。 こんな石仏あったかな?と思ったら何度も登っている夫は常識だと言っていました(^-^;いいお顔ですね。 琵琶滝の方ですね。
by kumimin (2007-02-10 14:52) 

iguchan

kumiminさん、こんにちは♪ そうなんです。びわ滝に行く途中なんですよ~^^ 実際はけっこう小さなものなので違うイメージを持たれてるかも(^_-)
by iguchan (2007-02-10 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。