SSブログ

ひよどり [etc]

ひよどりがボケの花を食べにきてましたf(^^;)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

風の花

ヒヨドリ綺麗に撮れていますね。木瓜のお花もかわいいです。(^^)
by 風の花 (2007-03-10 17:47) 

iguchan

すっかりカメラ&レンズに助けられてます(^^;
by iguchan (2007-03-10 18:03) 

もんぶらん

可愛いですね~♪でも、お花を全部食べちゃって~食欲旺盛で育ち盛りですね~(^^)//
by もんぶらん (2007-03-11 00:07) 

iguchan

いやぁ~、もうちょっと控えめになってほしいもんです(^^ゞ
by iguchan (2007-03-11 00:27) 

Moto

ヒヨドリとボケお組合せ良いですね~レンズのおかげと仰っていましたが、そんなことは無いですよ(^_-)-☆。 向きもばっちりですね♪
by Moto (2007-03-11 21:22) 

iguchan

ボケの花が開いていたらよかったんですけどね~ このヒヨドリ君が喰い散らかしてしまっているからf(^^;) まあ、こっちを向いてくれたヒヨドリ君にも感謝ですね^^
by iguchan (2007-03-12 06:33) 

basil

ナイスショットですね~。ひよどりって花食べちゃうんですね・・でもポーズも決まってるし、なかなか良いモデルさんですね(笑)
by basil (2007-03-13 20:13) 

iguchan

まぁズ~ズ~しいというか、フテブテしいというか...(笑) なかなか一筋縄ではいかないモデルです(爆)
by iguchan (2007-03-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小春日和の午後(7)動かぬ証拠・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。