SSブログ

動かぬ証拠・・・ [etc]

ボケの花が「なかなか咲かないな~」と思っていたら...

ひよどりがハジから花を食べていました(ToT)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

sazan

あらま!見つかっちゃった!。・・(^J^)
by sazan (2007-03-10 18:28) 

null

ヒヨドリは小さな鳥を追っ払ってしまい、美味しいものは自分独り占めしますね、何でも食べてしまい、ギャングですね。 これじゃボケの花も見れませんね。
by null (2007-03-10 18:28) 

iguchan

このヒヨドリって、sazanさん???(笑)
by iguchan (2007-03-10 18:45) 

iguchan

山親父さん、ほんとすごい食欲でした(^^; ボケの花が咲くのを楽しみにしてたんですが...
by iguchan (2007-03-10 18:46) 

kumimin

こんばんは。 ひよどりってお花を食べてしまうのですか? こら~!!ですね。
by kumimin (2007-03-10 21:15) 

null

鳥をきれいに撮れてすばらしいです(*^_^*)
by null (2007-03-10 21:25) 

iguchan

kumiminさん、そうなんですよ~ 咲かないと思っていたら、花びらがなかったんです。 「出入り禁止」にしたいぐらいです(^^;
by iguchan (2007-03-10 23:01) 

iguchan

KENさん、ありがとうございます。 ただただ、カメラとレンズのおかげですf(^^;)
by iguchan (2007-03-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひよどり雨あがり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。