SSブログ

高尾山頂より [お散歩&トレッキング]

午前中、靴慣らしもかねて、ちょっと高尾山に登ってきました。
富士山もバッチリ見えましたよ~(^^)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kumimin

高尾山、登られたんですね。 ホント富士山がしっかり見えますね。 私はダイヤモンド富士を見に行って以来、行っていません。近くはうろうろしているんですけれど=^-^=♪
by kumimin (2007-04-15 17:36) 

iguchan

暮れから2月にかけて工事していた稲荷山コースから登ってみました(下りは6号路) 久しぶりだし天気にも恵まれたので、気持ちよかったですよ(^^)
by iguchan (2007-04-15 17:51) 

もんぶらん

うわ!高尾山行かれたのですね~(^-^) 私も午前中行きました~(*^_^*)あははは~階段ダッシュみられたかも~(笑) 今日の富士山は綺麗でしたね~^^
by もんぶらん (2007-04-15 22:06) 

iguchan

え~、もんぶらんさんもいらしてたんですか! どこかですれ違っていたかもしれませんね(^^)
by iguchan (2007-04-15 22:36) 

もんぶらん

そうですね、もしかしてすれ違ってたかもしれないですね(^-^)でも、今日はすごい人人でしたぁ~♪
by もんぶらん (2007-04-15 23:42) 

iguchan

10:00ぐらいには下に着いてしまったんですが、人の多さにビックリしました。 すごかったですね~f(^^;)
by iguchan (2007-04-16 07:01) 

もんぶらん

私は9:00から登り始めたのですが、その時点で、すごい人で・・・ビックリ♪昨日は春季大祭で稚児行列 もあり、すごい賑わいでした~、去年も同じこの祭りに行ったのですが、桜はまだ咲いていたのに、今年はもう散っていて、残念でした~^^
by もんぶらん (2007-04-16 08:50) 

iguchan

9:00だと6号路を下っていてもうちょっとでびわ滝ってところです。ほんと、すごい人でしたね(^^; 富士山と桜、な~んて絵が撮れたらよかったんですけど...ほんと残念です
by iguchan (2007-04-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホトケノザ蜃気楼のように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。