SSブログ

蜃気楼のように [お散歩&トレッキング]

稲荷山の展望台から新宿の高層ビル群が見えました。 かなりトリミングしてありますが、わかりますか?

昨年6月以来、高尾山から初めて見ることができました(^^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もんぶらん

蜃気楼がみえますね~♪新宿がくっきりとみえますね^^ すごいなぁ~♪
by もんぶらん (2007-04-16 12:51) 

iguchan

今まで案内板でしか見ることができなかったので(笑)、けっこう嬉しかったです(^^)v
by iguchan (2007-04-16 22:36) 

kumimin

おはようございます。 奥のは蜃気楼なんですね。 うちのマンションもこの中にあるかもです=^-^= 家の近所からも新宿が見えますよ♪
by kumimin (2007-04-17 07:28) 

iguchan

kumiminさん、こんばんは♪ ホンモノですよ~ 蜃気楼じゃなくて(^_-) こういう写真でお家探しをするのも楽しそうですね(^^)
by iguchan (2007-04-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高尾山頂より山頂にたたずむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。