SSブログ

山頂にたたずむ [お散歩&トレッキング]

このネコくん、人なつっこいんです
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もんぶらん

あはっ、かわいいですね~(^-^) このねこちゃん、私が頂上に行ったときもまだちょこんといたました^^でも、すごいひとだったんで、あちこちに移動してました(^◇^)
by もんぶらん (2007-04-18 09:42) 

iguchan

あはは、まだ いましたか(^^) おなかがすいてたみたいでしたけど、だれかに何かもらえたかな?
by iguchan (2007-04-18 22:00) 

もんぶらん

もらえたんじゃないかしらね~♪だって、すごいひと人で、お弁当の匂いプンプンしてました~(^-^)/もらえてるといいですよね♪
by もんぶらん (2007-04-19 19:13) 

iguchan

ですよね~ あれだけ人が登ってったから。 また会えるといいな...なんて思ってます(^^)
by iguchan (2007-04-20 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。