SSブログ

ヲイヲイ、そこは... [お散歩&トレッキング]

こっちにやってきた、と思ったら、チョコっと足の上に乗ってきて、寝始めてしまいました。
動くに動けませんf(^^;)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

もんぶらん

うわぁ!ひざまで来たのですか?かわいいですね~(^-^)ねこちゃんも嬉しそうですよ~♪
by もんぶらん (2007-04-18 09:45) 

iguchan

ホント、ビックリしちゃいましたよ(^^) しばらく寝かしといてあげたかったんですが、同じ態勢でいるのがツラクて15分ぐらいで降りてもらいましたf(^^;)
by iguchan (2007-04-18 22:06) 

kumimin

こんばんは。 人懐っこいですね=^-^=♪ かわいいです。 いいなあ!
by kumimin (2007-04-18 22:58) 

iguchan

連れて帰りたくなっちゃいました(^^)
by iguchan (2007-04-19 06:53) 

stratcrazy

すっかりなついちゃってますね(^^)
by stratcrazy (2007-04-20 09:05) 

narae

かわいいぃ~
by narae (2007-04-26 22:46) 

iguchan

4月後半からヤケに忙しい日々が続き、すっかりご無沙汰してしまいました。スミマセンm(__)m stratcrazyさん ミョ~になついてくれちゃいました。連れて帰りたくなっちゃいましたよ(^^) naraeさん こんな事、初めてです^^ ほんとカワイかったですよ♪
by iguchan (2007-05-05 18:34) 

なな

まあ、こんなんされたらかわいいですよね(^-^)
by なな (2007-08-30 00:26) 

iguchan

そうなんですよ~(^o^) やけに人なつっこくてビックリでした(^^)
by iguchan (2007-08-30 06:34) 

なな

ほんとうに、ビックリですよね。にゃん子ちゃんは安心しっきて寝てますわね^^
by なな (2007-08-30 23:41) 

iguchan

きっと飼い猫なんでしょうね。なんで早朝の高尾山頂にいたかが気になってしまいました(^^;
by iguchan (2007-08-31 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山頂にたたずむくるくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。