SSブログ

ペンタさん? [お散歩&トレッキング]

と思ったら...首のかしげ方が逆でした~^^

ホントのペンタさんは↓
http://pht.so-net.ne.jp/photo/pentangle

小仏峠にて。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

null

ありがとうございます^^きっと親戚です♪仲間が増えて、うれしいです^^
by null (2007-06-20 22:54) 

iguchan

ペンタさん、コメントありがとうございますm(__)m 最初は「似てる!」と思ったんですが、ペンタさんのほうがやさしいお顔ですね(^^)
by iguchan (2007-06-20 23:02) 

null

こちらは母方の家系だと思います(爆)
by null (2007-06-20 23:03) 

iguchan

な~るほど~(笑)
by iguchan (2007-06-20 23:07) 

kumimin

こんばんは。 小仏の奥にはペン太さんのご親戚がいらっしゃるんですね=^-^= 仕事場の近くですので今度お会いしたらご挨拶をしておきますね(≧▽≦)b
by kumimin (2007-06-20 23:27) 

iguchan

kumiminさん、こんばんは。 ぜひぜひ!(^^)
by iguchan (2007-06-20 23:39) 

null

わぁ~っ 楽しみです♪
by null (2007-06-20 23:45) 

リュケリ

すご~い!!ペンタさん、あちこち出没してる~!! このコは、ペンタさんの親戚の方なんですね☆ 私もペンタさんに会ったら、写真&サインお願いしないと!! (〃^∀^)ノ
by リュケリ (2007-06-20 23:50) 

iguchan

ひっぱりだこですね~ >ペンタさん(^^)
by iguchan (2007-06-20 23:54) 

null

うれしいです~^^7月6日に横浜で「夕涼み撮影会」をしたいと考えています♪案内はペンタのところでアップしますので、お時間のある方、お越しください^^;iguchanさん、ごめんなさいm(_ _)m
by null (2007-06-20 23:57) 

iguchan

「夕涼み撮影会」なんて、ステキですね^^ う~、金曜日か~f(^^;) たくさんの方が参加されるといいですね!
by iguchan (2007-06-21 00:03) 

null

お仕事忙しい方が多いので、そんなにいっぱいはこないと思いますが・・・よろしかったらiguchanさんもいかがですか・・?
by null (2007-06-21 00:06) 

iguchan

フツウだと8時すぎにやっと横浜着なので、ちょっとキビシそうですm(__)m 直帰体制で横浜に仕事を作りますか(笑)
by iguchan (2007-06-21 00:17) 

null

もし、可能であれば、ご参加ください^^懇親会においでいただいてもいいし・・・(笑)
by null (2007-06-21 07:12) 

iguchan

ペンタさん、ありがとうございます。調整がつくようだったらコメントいれさせていただきます^^
by iguchan (2007-06-21 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偶然・・・ここで会えます(^o-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。