SSブログ

立ち昇る [2007富士山]

風の具合でしょうか、雲がす~っと立ち昇っては消え、立ち昇っては消えていました

富士宮口 9合目より
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Moto

こういう蒸気のような雲って動きがあって見応え満天ですよね♪
by Moto (2007-08-29 08:27) 

kumimin

こんばんは。 煙みたいな雲ですね。 高い所から見るとこんなのも見られるんですね♪
by kumimin (2007-08-29 18:51) 

iguchan

Motoさん、こんばんは。 ほんと、飽きないんですよね、雲って(^^)
by iguchan (2007-08-29 21:13) 

iguchan

kumiminさん、こんばんは。 行くたびに違う雰囲気の雲が見られておもしろいです(^^) 南からの風で立ち昇って、山頂を越えてきた風で押し戻される、ってカンジでした。 たま~にこんな雲が襲ってくるんですよ~(笑)
by iguchan (2007-08-29 21:17) 

もんぶらん

わ!綺麗ですね~♪雲の上を散歩しているようで、楽しいですね^^
by もんぶらん (2007-08-30 18:05) 

iguchan

もんぶらんさん、こんばんは♪ 目の前に景色が広がるのもいいけど、雲は刻々と表情が変わっていくから楽しいです(^^)
by iguchan (2007-08-30 21:52) 

JAKiE

麒麟に見えました。 KIRINの飲みすぎですかね。
by JAKiE (2008-05-31 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。