SSブログ

賑やかな山頂に...カエル [2007富士山]

なんちゃって
o(^゜)○☆バキッ!

祝カエル同盟一周年記念!!!

会員No.237
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kumimin

こんなに大勢の方が上られているんですね。 カエルちゃんも登頂ですね=^-^=
by kumimin (2007-08-29 23:42) 

iguchan

夏休み最後の土曜だったからでしょうか。ワンサカいましたよ~(^^) まあワタシもそのうちの1人ですが(^^ゞ カエル君もキョウレツな紫外線をあびつづけて真っ赤になってしまいました(ウソ)
by iguchan (2007-08-30 00:02) 

null

混雑ぶりはテレビでは見ていますが、大勢いるんですねぇ、でもカエル君で登ったのは少ないですよね。 (^-^)
by null (2007-09-01 14:54) 

iguchan

ホント、人が多くて、渋滞する登山道も経験することができました。御来光前の時間はこんなもんじゃないそうですが...(^^; カエル君を連れてる人がいるんじゃないか、なんてちょっと期待してたんですが、この時はいませんでした(笑)
by iguchan (2007-09-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立ち昇るこの景色も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。