SSブログ

河口湖~富士吉田の夜景 [2007富士山]

ビミョーに雲がたなびいて、やけに幻想的な夜景でした(^^)
三脚を持ってくればよかった~ とつくづく感じたひと時(^^;

八合目 太子館から
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kumimin

こんばんは。 河口湖から富士山を見ることはありますが、こっちからはないから羨ましいです♡ きれいですね!!
by kumimin (2007-09-10 22:50) 

iguchan

kumiminさん、こんばんは。 5合目からでもけっこう見えると思うので、クルマで星空と夜景を楽しみにくるっていうのもいいかもしれませんね(^^)
by iguchan (2007-09-10 23:20) 

saco

三脚無しでよく撮れましたねぇ、凄いです。 何かの上に置くと制限される事が多くて大変ですよね(^^)
by saco (2007-09-11 07:31) 

iguchan

sacoさん、おはようございます♪ これ、手すりの上に置いて撮ってます(^^ゞ それでもブレちゃうんですよね~(^^; おっしゃる通りアングルもかなり制約されてしまうので来シーズンは思いっきり軽い三脚を探そうかな...なんて(笑)
by iguchan (2007-09-11 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/8 影富士UFO? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。