SSブログ

UFO? [2007富士山]

夜明け前、つるし雲が出現しました♪
つるし雲があらわれるとその後1週間はあまり天気がよくないそうな...当たってます(^^;

吉田口八合目 太子館より
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Moto

ぽこんっという感じの雲ですね(^_^)。たしかにUFOにも見えます♪
by Moto (2007-09-11 06:52) 

iguchan

こんな雲は初めてみました(^^) 雲って不思議でおもしろいですね♪
by iguchan (2007-09-11 07:02) 

TAMBA

すごいですね。 ホントにマーズアタック?
by TAMBA (2007-09-11 09:34) 

あなこんだ

わくわくしますね(^^)こういう写真大好きです(^^)/
by あなこんだ (2007-09-11 09:48) 

おかぴー

へえ~、凄い、不思議、次の言葉が続かないです。自然現象って凄い!!
by おかぴー (2007-09-11 15:27) 

キヨさん

初めて見ます。幻想的ですねっ。明けの明星も。\(○ ∇ ○)/
by キヨさん (2007-09-11 16:30) 

しろうさぎ

すごいです。つるし雲って言葉、初めて知りました。
by しろうさぎ (2007-09-11 19:48) 

kumimin

こんばんは。 つるし雲っていうんですか? でもUFO雲でも良さそうですね=^-^=
by kumimin (2007-09-11 21:34) 

iguchan

TAMBAさん、こんばんは。 ほんと自然ってスゴイって思います(^^)
by iguchan (2007-09-11 22:21) 

iguchan

あなこんださん、こんばんは。 目にした時は思わず「スッゲー!」と口走っていました(^^)
by iguchan (2007-09-11 22:23) 

iguchan

おかぴーさん、こんばんは。 ホント圧倒されまくりでしたよ~♪
by iguchan (2007-09-11 22:27) 

iguchan

キヨさんさん、こんばんは。 こんなのが撮れてシアワセです(^^)
by iguchan (2007-09-11 22:28) 

iguchan

しろうさぎさん、こんばんは。 不思議ですよね~(^^)
by iguchan (2007-09-11 22:29) 

iguchan

kumiminさん、こんばんは。 つるし雲は下の丸いあたりなんですが、この組み合わせはまさに「UFO雲」ですよね(^^)
by iguchan (2007-09-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。